HOME > CREAM Blog

CREAM Blog

春ですね、

やっと少しずつ暖かくなってきましたねsun
桜ももうすぐじゃないですか、、、cherryblossom

花粉症の方は辛いかもしれませんが、たくさん外に出掛けたいですねdash

あーーウロボロスおもしろかったなsign04confident



2015年

年明けしてもうすぐ1ヶ月が経ちますね。
毎年1年があっという間に過ぎていく気がしますcoldsweats02
今年もCREAMをよろしくお願いしますcat

お正月休みのお知らせ

お正月休み

神田→1月1日~1月6日まで

佐藤→12月31日~1月4日までとなります。

よろしくお願いします。



冬ですねー

すっかり空気が冷たくなり、朝起きるのが辛くなってきましたbearing
地元(福島)では雪が降ったみたいですよsnowはやっ。 
今年はスノボに行きたいと思ってます
みなさんは何かウインタースポーツされますか??ski



箱根温泉

8月の第一週目の連休で箱根に行ってきました!!
温泉と自然の空気でリフレッシュcatface
来週のお盆休み8月12日~15日は実家(福島)に帰るので
ゆっくりしてきまーすchick


夏休みのお知らせ

 8月12日から15日まで4日間、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

木梨憲武展、いってきました。

 お店においてある雑誌をみて、木梨さんの作品に一目ぼれ。ぜひ、小4の息子にも見せて、いっぱい刺激してもらおうともくろみながら、久しぶりの美術館へ。
 色、デザイン、バランス,わくわく感、、、言葉を知らなすぎて、まったく伝わってないでしょうが、とにかく観てきてよかった。happy01
 息子はというと,「絵には、まったく興味ないんだよね」だって。あ~あ。



心地よい季節

最近やっと暖かくなってきましたねsun
花粉がなければもっといいんですが、こればかりは仕方ありませんcrying
みなさんは花粉に苦しんでいませんか?
気持ちのいい季節、たくさん出掛けましょうcherryblossom

お正月休みのお知らせ

12月31日(火曜日)から1月4日(土曜日)まで、お休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

鼻炎

最近鼻炎に苦しんでいる佐藤ですcrying
営業中も家に帰ってからも鼻水と戦ってる毎日です。

なにか鼻水を止めるいい方法はないですかね~~sweat01

<<前のページへ1234567

アーカイブ

このページのトップへ